※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ディズニーへ家族で行くと、チケット代や移動費を含めると7万円ほどかかります。移動費は地域によって異なり、旅行並みの出費になります。

ディズニーへ家族で行くとチケット代、移動費込みで
いくらくらいかかりますか??

うちは7万ほどです😭
皆さんはそんなにかかりませんか?💦

移動費含めると住んでる地域にもよるかと思いますが
旅行並みの出費です。笑

コメント

チケットと移動だけだと3万くらいです🙆‍♀️
大人2枚と子供はまだチケなしなので!

ただ旦那は前泊派なのでホテル泊まるとプラス1-5万くらいです😂

優龍

神奈川県ですが
五人家族なので
10万くらいは
掛かりますね。

ねこママ

飛行機または新幹線の距離です🥹
8月に今年3回目のディズニー行きます!でも11月にも行きます🤣
夫婦と子どもは3歳が1人なので無料ですが、それでもご飯代入れて23万くらいです🫠
ディズニーホテルは高くて無理なのでオフィシャルで我慢です😵‍💫

🍑🍑

チケットと移動費で5万くらいかな🤔
宿泊費とディズニーで使ったお金と全部合わせて10万くらいでした😳
まだ子どもが小さかったし、1人だったからこんなもんだけど、まだまだかかりますよね🥲

たぬきち

ディズニー行くなら絶対泊まりなので
30万くらいはかかります🙄

子ども産まれてから行ってないですが
更にかかると思います😭

はじめてのママリ🔰

ど田舎から4人家族で車で行ってランドホテルに2泊3日した時はトータル35万くらいでした!再来月またランドホテルで2泊3日しますが、今回は5人で行くので40万位を予算として考えてました!

近場なかたが羨ましいです。。。

はじめてのママリ🔰

ディズニーまで下道1時間くらいのところに住んでいるので日帰りで
チケット代で2.5万、お土産とかは最低限にして飲食メインで5万有ればお釣りが来るかなと思います。

近場なのでチャリでチケット代と遊ぶお金だけです!
周辺ホテルは意外と安いところ多いですよ!舞浜駅からバスが出てたりするので色々削ろうと思えば削れる気がします!

ゆちゃ(29)

チケット代のみ(車で高速も乗らない距離)なので2万あれば足ります。
大人2枚、子ども1枚です。

はじめてのママリ🔰

夫の実家が23区内なので、帰省した時に行くことがあります😊
都内からでも、チケット代や移動費、パーク内での飲食、お土産などで3万以上使うと思います😅

🧸

チケット代大人2人と、幼児1人で20000ちょいと
ガソリン代と駐車場代で、25000縁とかですかね?😊

はじめてのママリ

チケット代が値上げされてからコロナで行っていないですが、高速で日帰り出来る距離です。

以前は4万くらいでしたが、子供たちは無料の時期だったので今は6万くらいかかるようになりました。

はじめてのママリ🔰

移動費含めたら20万はかかります🤣
近場羨ましいです✨

うちもたぶん7万くらいです☺️
新幹線の距離です。
でも子供がついに4歳になってしまったのでまたプラスですー🤣🤣🤣

退会ユーザー

ディズニー好き夫婦なので旅行=ディズニーで2.3ヶ月に1回行ってます☺️

• 6月26日
ゆり

交通費だけで新幹線往復約3万✕夫婦2人=6万かかります。
遠距離で移動費だけで高額になるし行くからには満喫したいので2泊3日以上はします。
東京観光込みにもなるので予算はいつも20万ぐらいです。
以前、オフィシャルホテル以外の近郊ホテルにしたら不快な不便や不快な思いをしたので泊まるならオフィシャルホテルかディズニーホテルです。

関東です。
電車だと大人で往復一人2000円くらいです。
車だと高速料金プラス駐車場で4000円くらいなので電車と同じくらいです。

チケット代やご飯お土産含めて一回五万くらい出費します。

さぶれ

県内なのでレンタカー代とチケ代とご飯代で3~4万くらいです💡

ママリ

先日行きましたが、うちはまだ子ども2人がチケ代かからないので、週末のチケット、駐車場、高速、飲食、軽くお土産(ほぼ買わない) で5万あればおつりくるくらいでした!

イチソラ

チケット、移動、宿泊、小遣いで7万くらいです!

ままりな

車で行き、交通費2-3万

だいたいチケットやファストパス、ディズニーホテルの宿泊がセットになっているバケーションパッケージで2泊3日、3泊4日とかで行くので、食事代やお土産代なども含めるといつも40万くらいかかってます😂

海外旅行並みなので1年に一度くらいしか行けません🥹