※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機で遊べる音が鳴らないおもちゃについて1歳1ヶ月の子を連れて飛行…

飛行機で遊べる音が鳴らないおもちゃについて

1歳1ヶ月の子を連れて飛行機に乗ります。
よく飛行機とか電車とかでは「音が鳴らないおもちゃを持っていくといい」って聞くんですが、具体的にどんなおもちゃを持っていってますか?
家では振ると音がなるマラカスみたいなものとか、ボタンを押すと音楽が流れるものとか、音が出るものばかりで遊んでいるので、他に何が気にいるかわからなくて😓
シールブックっていう案も見かけますが、まだ遊べないので、何がいいか悩んでいます。
寝てくれたらいいんですけど、寝てくれなかった時のためにもおもちゃを用意したいです。
乗っている時間は1時間半くらいです。

コメント

赤ピク推し♡

しかけ絵本とかどうですか?
めくると違う絵が出てくるとか。
息子が1歳の時によく遊んでました。
薄い本でもありますよ😊