※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
家族・旦那

ぼやきです〜誹謗中傷などは要りません。子供が2歳前後の頃って、ほんと…

ぼやきです〜
誹謗中傷などは要りません。

子供が2歳前後の頃って、ほんと旦那さんを好きになれません〜
上の子の時も、一歳半〜2歳2ヶ月頃くらいまでほんっと好きになれませんでした。

子供のイヤイヤがピークなのはわかりますがそれを避けるかのような行動や態度ばかり。
自分は疲れてるアピールが物凄い。

同じような方いらっしゃいませんか?
こういう周期みたいなのがあるんですかね?
酷いようですが、まじでなんでいるん?くらいにまで思ってしまいます…。

日頃、家事はゴミ出し以外ノータッチでむしろ食べたものそのまま、ゴミもそのまま、脱いだのもそのまま。
ちりつもで私のストレスもそろそろ…。
車持ってるくせに休日引きこもる。
先週は私が体調崩したにも関わらず1人で突然出掛けていきました。
家族みんなで出かける時は朝の身支度遅いくせにその日は8時半とかにさっさか出て行きました。
結婚記念日はスルー。10年目だったので一応贈り物は用意してましたがお祝いも何もしてません。する気がないようなので。

そんなやつに対して勿論夜の仲良しなんかしたくありません。
欲がないどこかワンオペでクタクタで力尽きます。
だけど相手は欲はあるらしく私が寝てる時に無理矢理襲われるかのようにやらされます。

衣食住整ってるだけ幸せなのはわかってます。
分かってますけど…我慢の時期なんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢したくないですよね。
うちも子どものイヤイヤすごくて買い物などに行くととても疲れますよ。

もうほんとにお金さえあれば旦那いりません

• akg7

akg7

極限に言ってしまえばそうなってしまいます😭
    自分サイテーとか思う反面、いや私頑張ってるし…悪くなくない?と思えます…。

• 6月26日
なが

わかります!

昨日も子供達は保育園で私は仕事、1人で休日を楽しんでいたくせに家の事(片付けとかお米の予約するとか)もせずなにしてたの?!って言ったら俺一日何してたんだろって😭ナメてますよね。。

挙げ句の果てに夜私が歯磨きと寝かしつけしてる間にジム行ってました。
リア充でホント羨ましいです。笑

心の底からいらないなって思いますね。。