※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回帝王切開だった場合、2人目も同じ病院がいいでしょうか?1人目出産後、助産師さんの言葉で産後うつになり、違う病院での出産を希望しています。浜松市内できつい助産師さんのいない産婦人科も教えてください。

前回帝王切開だった場合、2人目もなるべく同じ病院の方がいいのでしょうか?
実は1人目出産後、助産師さんの言葉がきっかけで産後うつになってしまいできれば違う病院で産みたいのです😣
あと浜松市内できつい助産師さんがいない産婦人科も教えて頂けるとうれしいです😭

コメント

2回目の帝王切開病院変えました!
一回目も先生はいい人でしたが助産師さん達の忙しそうな雰囲気がちょっと嫌でした。
2回目は先生はちょっと雑ですがちゃんと顔と名前覚えててくれて話しやすいし、他の患者さんが少なくて助産師さん達に余裕があるのか皆さんめっちゃ優しすぎてイライラすることなく入院生活過ごしてます。

産院選びに難しいですが、助産師さんの雰囲気とか大事ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なお話ありがとうございます😭病院変えたら迷惑かなぁと思っていたので安心しました🥺
    産院選び難しいですよね😥そうなんです!助産師さんの都合を全力で押し付けられるのが辛くて😭
    返信が遅くなりすみません。ありがとうございました😊

• 6月28日
ママリ

1人目産んだ病院なくなったので
当たり前のように病院変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院がなくなったのですね😳
    珍しいパターンですね😊違う病院でも大丈夫みたいで安心しました😭ありがとうございます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

1人目は聖隷、2人目は
木村産婦人科で産みました!
木村さん優しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木村さん気になってました!
    助産師さん優しいのですね😊友達がそこで出産しているので色々聞いてみます😭ありがとうございました。

• 6月28日

私は1人目と違う病院で帝王切開して今現在入院中です!
1人目の病院でものすごく嫌な思いをし、入院中ずっと泣いていたので病院変えました。
産後メンタル崩壊することもなく過ごせているので病院変えてよかったなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の入院中に助産師さんの心無い言葉に傷つきずっと泣いてました😭
    病院を変える勇気を下さりありがとうございます🥺
    穏やかに出産、入院できるように違う病院探して見ます😊

• 6月28日
ゴロゴロするの好き❤

2回とも予定帝王切開でしたが、市内ですが引っ越したので病院かえました

遠州病院と医療センターで産みました

医療センターのほうが全体的に助産師さん、看護師さんが若いです

2回目だからもあって医療センター快適でしたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きな病院の話はあまり聞かないのでとても参考になりました😊いざと言う時も適切な処置がすぐに受けられそうでいいですね😊
    医療センター家から近いので気になります🥺
    入院中の快適さホント大事ですよね!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

聖隷浜松で帝王切開しました!
たーくさん助産師いますが、嫌な助産師はいなかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山いるのに嫌な助産師さんいないって素晴らしすぎます🥺
    聖隷もいい評判結構聞きます😊
    貴重なお話ありがとうございます😭

• 6月28日