※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

11カ月の赤ちゃんを先にお風呂に入れるか、追い焚きしたお風呂に入れるか悩んでいます。追い焚きのお風呂で大丈夫でしょうか?

追い焚きのお風呂について

生後11カ月になりました。
お子さんを一番風呂ではなく、追い焚きしたお風呂に入れてる方いますか?

今まではお湯を入れてすぐに入れてたのですが、旦那さんがいる日は私が先にお風呂に入ってゆっくりしたいなぁ…って思ってまして🙇
子供はお風呂に入ったあとに寝かしつけしたいので子供の前に入りたいなぁ…と

そうすると子供は追い焚きしたお風呂になるのですが大丈夫だと思いますか ?
宜しくお願いします🙏🙇

コメント

おから

もう1歳近いですし全然大丈夫かと思います!うちはもっとズボラでした😂

🍮

追い焚きで入ったりしてました〜☺️

はじめてのママリ🔰

むしろ追い焚きの何がだめなのかわからないです😅💦

カバ🦛

6人家族ですが、最後に一番下を入れる時もあります。
流石に、お風呂のお湯を飲もうとする時は「やめて〜😅」とは思いますが・・・

Ⓜ️mama

その日のうちなら問題無いと思います。