※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

旦那四年前に一回転職してて、分野的には変わってないけど職場を変えた…

旦那四年前に一回転職してて、分野的には変わってないけど職場を変えた感じで、やっと収入落ち着いてきたんだけど、
今住んでるとこは地元から遠くすぐ帰れない距離で、本当ならお互い地元が同じだから地元に移住したいんだけど、また職場を探してしかも、収入は激減するだろうし、後々はマイホームとか欲しいけど帰ったらいつになるのやらって感じで迷います。 上の子は小学生になっちゃうし、移住を諦めるか地元帰るか、、、

歳ももう37だし。

こんな感じで地元に移住を、された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

都会から地元の田舎に移住しましたよ!夫婦二人とも転職。でも、収入はあがりましたよ!

• ママ

ママ

田舎に転職だと収入下がるイメージがあるのですが、上がることもあるんですね😳
    まったく違う職に付いたとかですか?😳

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は同じ職種ですよ!私は事務から事務ですけど、前とはちょっと違う事務です^ ^
    エージェント通したので、年収交渉とかで上がったりです^_^

• 6月26日
  • ママ

ママ

そうなんですね✨
    エージェントを通すと年収交渉で上がることもあるんですね☺️✨覚えておきます✨ありがとうございます😊

• 6月26日