※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

韓国コスメに詳しい方に質問です!主人が韓国出張のときに明洞でクリオな…

韓国コスメに詳しい方に質問です!
主人が韓国出張のときに明洞でクリオなどのショックでいろんなコスメを買って来てくれました。

他の店舗はおまけがあったのに、クリオだけ何もおまけなしでした。

ちなみにクリオでは20000wほどのシャドウを買いました。

韓国コスメはおまけ?試供品?をくれるイメージでしたが、クリオだけ今回何故おまけがなかったのでしょうか?

いくら以上で試供品がもらえるみたいな感じで設定されてるんですか?😂

男性が買ったからくれなかったのか、気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

いくらでおまけ付きとかのイメージはなかったです!
おまけがある店舗ない店舗あると思います!
またはクリオは今おまけをつけてないなど理由もあるのかもしれないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリオは以前あったような気がしたのですが😭
    でも明洞もお店がたくさん閉まってて厳しいのかもしれないですね😱

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おまけ欲しいですよね😂
    今のご時世的に厳しくなってるのかもしれないですね💦

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ネットとかでも安く買える時代だし、他の店舗がおまけがあったので余計にあれ?クリオ?って思っちゃいました😂

    まぁ日本より安く買えたからいいと思っときます😂

    • 6月26日