※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

前駆陣痛が一日中続くか不安です。痛みの間隔や強さが気になります。病院に連絡してもいいでしょうか?

前駆陣痛って一日中ありますか?💦

昨晩もこちらで相談させて頂いたんですが、昨日の夕方から10-15分間隔でちょっと強めな生理痛のような痛みがあり、家事をして夜22時半〜3時くらいまで10分前後の痛みがありました。
皆様に背中を押してもらい病院に電話しようと悩んでたところ結局ねむれてしまいました、、笑

その後、今朝5時半頃トイレに起きてから昨日よりちょっと強めな痛みが5分前後であります。
昨日はなかった子宮がキューとなる痛さがたまにあります😰前駆陣痛がこんなに続く事が初めてなので教えてください😫
一度病院に連絡してみてもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆から本陣痛につながることもありますし、経産婦さんでその週数ならとりあえず電話した方がいいかと❗️

  • まま

    まま

    さっそくのお返事ありがとうございます😭
    1人目が破水からだったので陣痛の感覚がわからず、、🙇‍♀️

    間隔は短いんですが、まだ動ける痛さなので動けるうちに連絡したほうがいいですかね??

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛い時間と痛くない時間、それぞれの長さわかりますか?
    経産婦さんだと特に一気にお産が進むこともあります!
    すぐ連絡したほうがいいかと!

    • 6月26日
  • まま

    まま

    痛い時間は大体1〜2分の痛みが5〜7分間隔で続きます!😢

    一気に進むんですね😨
    金曜日の検診の時に子宮口まだまだだね〜なんて言われたので動ける痛さだし前駆かな?なんて思ってました😥

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが等間隔にきてるなら陣痛がきてると思います!
    私も、痛いときだけいたたた、、でやり過ごせば、収まってるときはなんでもできました 笑
    が、下の子は三時間ほどで生まれましたし、ぼちぼち病院に連絡して指示を仰いでください🙂
    すぐ来てと言われないかもですが、ご家族も準備等あるならそろそろかなと。

    • 6月26日
  • まま

    まま

    3時間!!2人目はやはり早いんですね!!😳💦

    ありがとうございました!
    とりあえずすぐ病院行けるように準備し、連絡してみたいと思います😭

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうちょい間隔狭くなってからと言われるかもですが、だんだん痛みは強くなると思いますし、今のうちに準備済ませてください😊

    • 6月26日
  • まま

    まま

    あれから病院に電話をして、今日は入院になりました!!
    不思議と病院について張りはちょっと落ち着いてしまいましたが、、😂笑
    病院で診てもらえる安心感ですかね?😭笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😊
    でもよかったです。これでいつ産まれても安心ですね☺️

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

だんだん間隔短くなってるんですよね!?電話してみた方がいいと思います!!

  • まま

    まま

    さっそくのお返事ありがとうございます😭
    眠れてしまいましたが、昨晩より短くなっています!
    今はまだ動ける痛さなので前駆なのか陣痛なのか全く分からずで、、😣💦

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてすみません🥲
    私も最初は全然動ける痛さでした!
    妊婦健診でわかったくらいなので😹
    病院には連絡されましたか!?

    • 6月26日
  • まま

    まま

    あれから電話をして、今日は入院で様子見る事になりました!!
    不思議と痛さはあるんですが張りがちょっと落ち着いてしまい、、😂
    このまま生んで帰れたらいいなと思ってます😫

    • 6月26日