※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週経産婦です。二人目でおしるしありました。経産婦でも陣痛が来ないことはありますか?おしるし後、陣痛は何日後に来るでしょうか?

39週経産婦です。

一人目は41週で陣痛来なくて促進剤でした。

今回二人目で、さっきおしるし?かわかりませんがトイレに行ったら少量のおしるしらしきものが付着しました!

おしるしあってからもなかなか陣痛こないってこともあるらしいですが、経産婦でもなかなかこないことありますか?

二人目でおしるしあった方、何日後くらいに陣痛来ましたか?

コメント

みいも

週数によると思いますし、ましてや経産婦なので、何時間後かに陣痛くる可能性もありますね!
わたしは2人目はおしるしきて40分後に陣痛になりました。

  • ママリ

    ママリ


    40分後ですか!!!早い!!
    おしるしはじめての経験でドキドキです笑
    ありがとうございました!

    • 6月26日
ママリ

私と全く同じです🥺
おしるしきて羨ましい💓💓
早く会いたいですね😊

  • ママリ

    ママリ

    同じですか😊!
    前回は何一つ前兆がなかったので、テンション上がってますが、ドキドキヒヤヒヤしてます笑

    お互いもう少しですね😌❤️

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    先程おしるしありました💕

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    おー!ドキドキですね🤭
    私は今前駆陣痛のような感じになってます!
    あとめっちゃ便秘だったのに快便になってます😂笑

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!
    私も3回💩でました🤣

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    陣痛きて入院することになりました!!笑
    急すぎてびっくりです笑

    Nさんも頑張ってください😌👍

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    すごい!頑張って下さい👶🏻🔥
    私はまたおしるしきましたが、陣痛待ちです😓
    ありがとうございます😊

    • 6月26日
ぴー

私も1人目41週でした!
私の場合は1人目も2人目もおしるしがあって半日も経たずに陣痛が来てその日に出産しています☺️

  • ママリ

    ママリ

    半日も経たずにですか!!
    いつ本陣痛が来るかとビビってます😂笑
    ありがとうございます!

    • 6月26日
ひまわり

今ちょうどおしるしありました!笑笑
いつくるかドキドキですね^^

2人目はおしるしなかったので1人目の時ですが、1人目の時はおしるしの次の日だった気がします、、、多分笑笑

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね!!
    何か一つでも陣痛の前兆があるといつ来るんだろうってドキドキですよね!!
    いつまで焦らされるのか、、、😂💦笑
    頑張りましょう!!

    • 6月26日