※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナ陽性で高熱が続き、睡眠が取れない状況です。何か良い対策はありますか?

コロナの陽性で、寝たくても寝れなかったけど、こうしたら寝れたよっていうことを教えて頂きたいです。

コロナ陽性で2日目になります。
今、38.8度の熱が出てカロナールを飲んでいて37.1なの身体が火照ったり咳で数分で起きたりして、睡眠が取れません。。
寝たくても寝れなくて辛いです。
高熱で2日間あまり寝れてないのに冴えてしまって寝れません😭😭

熱がないのに寝れなくて辛いです、、
なにかいい方法ありますか?

コメント

ささ

私もまさに今コロナ療養中ですー!!6日目です。寝たくても寝れないのわかります😭
氷舐めるとか氷枕とかしてみたりしてましたがそれでも寝れそうにない時は無心で動画見てました😭参考にならずすみません。。
お子さんまだ小さいのに辛いですよね😭
早く良くなりますように🙏🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    療養中辛いですよね😭
    やっぱ無心で動画ですよね、、
    なかなか良くならずに心配になります😣
    お互い良くなりますように😢✨

    • 6月26日
🦋キュイン

多分ほっといてももうすぐ寝れます!
私もコロナで熱、関節痛で丸2日間は全く寝れませんでした。
3日目になると気絶した!と起こされたくらい喋ってる途中突然眠りだしました笑
そろそろ体力限界で寝れると思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    熱・関節痛で丸2日寝れなかったのは辛かったですね😣
    体力に限界がきて寝れますかね、、
    寝不足でイライラしてしまうので早くしっかり寝たいです😭😭

    • 6月26日