※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎りもママ❤︎
妊娠・出産

旦那から3人目の希望あり。健康上の懸念と子育て不安。同じ経験の方、アドバイスありますか?

来年あたりで旦那に3人目欲しいと言われる🥹
私、来年34歳💦

2人目の時、切迫早産で2ヶ月入院してたし
3人目になると頸管長くくる手術は必須😫💦
出産で取り上げてくれた先生から警告⚡️

1週間ほど家留守にしなあかんし
上は来年7月で5歳
下が9月で3歳なるけど
旦那1人で2人見れるのか?
不安でしゃーない😫
口では大丈夫‼︎とか言ってるけど
絶対、両親頼みになるやろ😓

こんな状態で3人目に踏み切った方いますか?

出来てしまった方もお願いします👼❤️

コメント

全く同じ状況ではないですが…

上2人切迫でしたが、もともと子供は3人欲しかったので踏み切りました。理想はあと1.2年後でしたが、いろいろ考えた結果このタイミングになりました。

3人目は早くから張るし、頸管長も短くなるし、今までで1番安静期間が長かったです😂

私は縛るのではなくペッサリーで予防をしたんですが、ペッサリーを入れてたお陰でギリギリまで家で過ごすことが出来ました。

でも、周りのサポートは必須ですね😵自分たちだけで出産までの期間をどうにかするのは絶対無理でした💦

• ❤︎りもママ❤︎

❤︎りもママ❤︎

そうだったんですね😄
    主人は3人欲しいみたいで
    私は2人で良いと思ってます☺️
    しっかり相談して決めたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 6月26日
なぎ

私は当初2人の予定がまさかの36歳で3人目妊娠、この時は上2人が小学生(2番目は入学式で、その辺りが予定日でした)だったので主人が頑張ってましたが、まさかまさかの年子で4人目ができ、しかも今まで言われたことの無い切迫早産で今は絶対安静中です。。今は主人が仕事しつつ3人を頑張って見てくれてますが、私が入院した時、本当に1人で見れるのか不安なのでお義母さんに入院中はこっちに来れればですが来てもらう予定ではあります。やはり上が小さいと不安ですが、何とかなるだろうで日々過ごしています😅