※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーや
子育て・グッズ

夏用寝具についての相談です。アレルギーの方は6重ガーゼケットがいいか悩んでいます。経験者のおすすめを教えてください。

夏用寝具について
お子様がハウスダスト、ダニなどのアレルギーのある方は今の時期は何をかけて寝ていますか?
タオルケットはホコリがかなり出るので6重ガーゼケットを購入しようかと思ったのですがガーゼケットも綿なのであまり変わらないのでは?と購入するか悩んでいます。
使ってる方どうでしょうか?またアレルギーのある方でおすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

ニトリから出てる
ダニやハウスダストアレルギー対策シリーズの布団使ってます✨
アレルギーではないのですが、ホコリとかダニが気になって気になって🙌
タオルケット気になりますよね💦分かります😱

• じーや

じーや

コメントありがとうございます✨
    Nクリーンシリーズですかね?家もカバー類は使ってます(^^)布団もあるんですね!
    夏のかけるものを何にしようか悩んでまして、タオルケットの場合こまめに洗ったりしてましたがやはりホコリが気になり今年は違うものにしようかなと💦参考にさせていただきます✨

• 6月26日