※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩すると旦那さんが物にあたる方いますか?怒鳴りながら家中蹴ります。…

喧嘩すると旦那さんが物にあたる方いますか?怒鳴りながら家中蹴ります。私に手を出すことはありません。散々怒鳴ってキレたかと思うと今度は号泣。確かに私の言い方も悪かったです。年に1、2回そんなケンカしてしまいます。何か病気?もう嫌だ。離婚したい。でも子ども生れたばっかだしできない。辛い…

コメント

ままり

発達障害でした。アドバイスをもらい、旦那が1番嫌な罰をつけたらしなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね。病院へ行って診断されたかんじですか?

• 6月25日
  • ままり

ままり

上がグレーだと言われてその半年後にもう旦那とは無理だから子どもの進路を迷ってるって話を子どもの担当の人にしたところ、どんな様子か聞かれて答えたら間違いなくそうだと思う。と言われました。
    親しい間柄にしか特性が強く出ない為、結婚してからしか分からないもので、しかも外で会う他人には特性は強く出ない為人当たりも良く私の苦しみの理解はなかなか得られませんでした😅
    特性が私たち意外には強く出ない為病院には行っていません😅いずれ離婚すると思っているのでその時に養育費を減らされても困るなって思ったのもあり、本人も病院に行く気はないのでそのままにしています。
    旦那はカッとなると止まらないのと、酷い罵倒をするのに本人の記憶には残っていません。良いことも悪いことも忘れてしまうのが特徴です。
    ついでに言えば多分アスペもあると思います。人の立場に立って考えることができないです。見通しも難しいので先の質問や、例えば〇〇だったら?っていうのは想像することができず、分かりません。
    一生一緒と思わないことで救われることもありますよ。私はそれで救われました。
    うちも散々ものに当たられてきましたがその矛先が私に向いたことは一度もありません。マイルールとして女に手をあげない。というのはあるようです。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

お辛いですね😭うちは、20前半の時はありましたが、20後半になってからは落ち着きました😅