※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
サプリ・健康

友人がお腹を壊しています😭もう何日も下痢が続き、吐き気などもあるみた…

友人がお腹を壊しています😭もう何日も下痢が続き、吐き気などもあるみたいです。ただ、食欲はあるので多少ムカムカしていても固形物は普通に食べれるそうです🤔最初は食あたりかと思っていたそうですが、一日に何度もトイレへ行っていると言います。もうすぐお腹を下して1週間になるみたいですが、仕事が忙しかったり、小さい子を連れて病院へ行くのが大変らしく、まだ病院へ行けていません。このような経験がある方いますか??

コメント

ママちゃん

精神的なものですか?
そうなら、大腸系の病気とか?

私は同じような症状で『潰瘍性大腸炎』と診断されました。

りんご

妊娠は絶対ありえないですか?
妊娠中に下痢や吐き気があったので💦

ママリ

正露丸が効きますよ!吐き気にも効きます。