※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

夫と離婚するにあたり義父が私の父に話すと言っていますがアリですか?義…

夫と離婚するにあたり義父が私の父に話すと言っていますがアリですか??
義父達に散々迷惑かけられました,覚醒剤,暴力,自己中極まりなく極め付けは夫に縫うほどの怪我させられたり
その後も上の子に全て見られてます,
トラウマです,最低な家族そんな人たちに私の父に話すと言うのは通りますか?

コメント

かいり

冷静な話し合いであればありですが、
覚醒剤暴力が義父の行ったことであれば
話し合いは反対します。
身内を危ない目に合わせたくないので。

すみません、
どこからどこまでが
ご主人の行ったこと
義父の行ったことか
分からず😅

• 💜R.A💜

💜R.A💜

乱文ですみません😣💦
    夫は私に怪我をさせ,その後も手を上げました,そして重度のマザコン…私たちより義母の言うことに従い悪口を言っています,義父達も混ざって。
    自分達のことを棚に上げながら私がおかしいと長年言われてきました。
    冷静に話し合える気はしません,そんな人たちが親権どうのと言い出してます。
    義父は夫達が子供の頃から覚醒剤をしていて,義母はアル中,
    義両親は離婚してます。
    義父と義祖母と義弟も一緒に住んでますが相手に手を上げたり義父同様覚醒剤中毒です。
    夫は親に何もいえず私や子供達を蔑ろにしてました。
    そんな中子供達に合わせないでいたらなぜか離婚した義母,義父が息子の学校下校時を狙って会いに行っていたり←連絡なしに遊んでいた。
    息子はママに連絡してと何度も話しましたがいいよと連絡せず。
    寄り道はダメと伝えていました。
    ストーカーです。普通のことが考えられない家族なので怖いです。

• 6月25日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

私は夫に私の父は関係ないし,来たとしても相手にしないと伝えましたが,私たちが怖がってるだのなんだの言って聞く耳を持たず,
    私の父には何も連絡してこないし何もして来れないと毎度文句をつけられ,←五月人形,入学祝いその他金銭面で助けて来れてるのにです。
    40にもなった夫の口からそんな言葉あり得ないですよね。

• 6月25日
  • かいり

かいり

そうなんですね、一家揃ってやばそうなので
    話し合いはせず
    親権で揉めそうなら
    裁判のが良さそうです。

関わったら危ないかと。

• 6月26日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

話し合いにならないですよね笑
    どうぞご勝手にって感じです😓
    今日アポ無しに義父達が来そうで外に出れず……
    義父達は自分達がおかしいと思ってないから傲慢なんでしょうね…

• 6月26日
パルヒコ

話し合うなら間に弁護士入れた方がよろしいかと。
覚醒剤暴力となると、そういう人間を相手するのは弁護士か警察のみです。
何かある前に対策をオススメします!

• 💜R.A💜

💜R.A💜

ですよね…今だにしてますよ
    何回かしちゃったとか夫や私に謝ってきましたから😅
    子供達にも悪影響ですよね,
    良くもまあ私の父に話すなんて笑 
    父も相手にしないですよね,
    覚醒剤やってるの知ってますし,,
    私を怪我させたことは知りませんが😓😓💦

• 6月26日
  • パルヒコ

パルヒコ

なかなか依存性のものを断つには時間がかかるか意志が弱いと無理でしょう。
    義家族の事実は離婚親権成立まで付きまといますけど、内心無関心で離婚親権を頑張りましょ💦
    💜®️💜さんはお子さんを守り義家族との関係を断つ‼️それのみです。
    幸せになってくださいね。

親権は母親が暴力ネグレクトなどなければとれるでしょうから、ちゃんと公的に早めに離婚へ向けて進めていってください😌成立まで弁護士もつけてくださいね。
    何かあれば弁護士を通してしか話しあわないと言えば大丈夫です。
    仲介者がいることによってお子様、ご家族を守れますし、話が早いですから。

• 6月26日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ありがとうございます😭😭💦
    頑張ります!!
    子供達の為に!
    一筆書かせたいですよね😣💦
    近づかないように…

• 6月27日