※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

男の人って皆こんなに話通じないものなんですかね?笑旦那に、遊びに行く…

男の人って皆こんなに話通じないものなんですかね?笑

旦那に、遊びに行く時は
どこに行くのか、何時に帰るのか、ご飯はいるのか
この3つを連絡するように言っています。
しかし、実際に来たLINEがこれです😂
(消している所は友達の名前です!)

帰る時間もご飯がいるのかも連絡がないし、私が聞いても話が噛み合いません🤣
産んだ覚えのない長男のお世話は大変です🤣

コメント

はむ

LINE貼り忘れていました!
こちらです!!

deleted user

あー、これはひどいですね
みんなじゃないですよ!
ご主人ができないだけだと思います😂

  • はむ

    はむ

    そうでしたかー😵
    これから教育頑張ります😂

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

もちのろん笑いました😂親と子どものLINEみたいでちょっとかわいいですけど奥さんからしたらイラッとしますよね💦

  • はむ

    はむ

    確かに親と子どもみたいですね😂
    毎回こんな感じなのでイライラもしなくなってきました🤣

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

もちのろん、で悪気のなさに思わず笑ってしまいました😂😂💦
うちも噛み合わないことたまにありますよー😭🙏LINEだとやりとりが面倒なのでこういうことがあれば基本電話します!(笑)

  • はむ

    はむ

    本人は全く悪いと思ってません🤣
    電話する方が早いですね!次試してみます!

    • 6月25日
ちゃー

ちょっと聞き方が曖昧な気もするので、私なら都度「どこ行く?何時に帰る?家でご飯は食べる?」を定型文で送りつけます😂

  • はむ

    はむ

    実はこの前日に定型文送ったばかりなんです😂
    これからは毎回コピペして定型文送り付けてやります🤣

    • 6月25日
🍑🍑

BEさん優し過ぎます😂💓
LINEのやりとり含めて女神すぎます🥲🥲🥲
私なら5ヶ月の赤ちゃんいて、そんな時間から旦那がカラオケ行くと言い出したら一生無視します🫠🫠🫠

  • はむ

    はむ

    優しいですか!?😂
    遊びに行くのを快く許している訳ではないんですけど、家にいても何もしないので遊ばせてます🤣

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

LINEが来るだけマシだと思います🥲私の旦那は何回言っても何処にいるかラインは来ませんそろそろしばきたいです🥺

  • はむ

    はむ

    それはしばいていいです!!😫
    連絡しないなら罰金にするか鍵締めてやりましょう!!😂

    • 6月26日