※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが動いているのは正常です。もうすぐ会えますよ。

正産期入った妊婦です!赤ちゃんは生まれる時に旋回しながら出てくるようですが、ここ最近お腹の中の赤ちゃんの体向が頻繁に変わっている気がします。3日前までは背中が右側にありましたが、昨日の健診では左側になっていて、先程お腹がすごく尖った後、触った感じまた右になったような気がします。もうすぐ会えますかね?💕関係ないですか?💦
回る練習しているのかなと思うと可愛いです😊

コメント

ちー

関係ないと思います☺️単純に向き変えてるだけかなぁと💗うちは上2人ずっとそんな感じで動いてましたが予定日1週間超えて出てきてるので😂

• まいん🍓

まいん🍓

そうなんですね🎶
    よく動いてお腹の中狭くないのかな〜と思って💦出てきてくれればもっと動けるのにな🥰と思ってました!

• 6月25日
  • ちー

ちー

狭いぐらいが丁度いいのかもしれないですね☺️💗💗こっちは胎動が痛いけど😂

• 6月25日
  • まいん🍓

まいん🍓

そうですね🎶
    そう遠くはないその日を心待ちにしつつ、今は胎動を楽しみます😊

• 6月25日