※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐇
家族・旦那

妊娠9ヶ月半ばにもなっていろんな我慢にも慣れたはずなのに友達と飲みに…

妊娠9ヶ月半ばにもなっていろんな我慢にも慣れたはずなのに友達と飲みに行ったり思いっきり体を動かせる夫を羨ましいと思ってしまう日がある...みなさんもありますか???飲みに行く頻度もめちゃくちゃ減ってほぼ一次会で帰って来たりゴルフも前より行かなくなったり努力してくれてるからグジグジ言うこともできないなーと😢
もうすぐ愛しの我が子に会えるからかぁちゃん頑張るよ〜‎☺︎

コメント

はじめてのママリ

今でもありますよそういう気持ち😂なんでお前だけ好き勝手してるねんて常、旦那に言ってます笑

• ゆん🐇

ゆん🐇

小さいお子さんいらっしゃると妊娠中よりもっといろんな制限がありますもんね💦(可愛い大切な存在なのはもちろんですが💗)
    産後急に変わることは難しいと思うのでやはり今のうちにチクチク言っておきます🪡笑

• 6月25日
ママリ

羨ましいと思いつつも、逆に今発散しておいてくれ!産まれたらあんたも自由効かなくなるからね!
と釘刺してそこまで制限してませんでした😅
ウチのパパは産まれた後は出歩きもせず家事育児しっかりやってくれてます!
たまにお互いに1人お出かけ日を作って発散してます💪🏻

• ゆん🐇

ゆん🐇

たしかにその考え方でいれると心穏やかに過ごせそうです!私も真似して今のうち作戦と名付けることにします🤣💗笑
    パパさん娘さんたちにメロメロなんですね〜素敵です💐
    ママリさんの考え方や工夫だったりが夫婦円満の秘訣なのかな〜と尊敬します✨

• 6月25日
ももこ

こんばんは^^
うえの方と同じくです。妊娠中も今も思いまくりです🤣
口に出したらダメかー、、と思いつつ、自由でいいねーってめちゃくちゃ思ってます😅

• ゆん🐇

ゆん🐇

こんばんは🌙
    やはり思ってしまいますよね😭ずっと家に縛り付けときたいわけではないのですが、ふとした時にため息が...(笑)
    産後めちゃくちゃ甘やかしてもらおうと思います🤣💗

• 6月25日
ママ

借り?と思って、好きなことをさせる代わりに、好きなもの買ってもらったり
あとはお土産に甘いものとか買ってきてもらったりします笑(太るけど😂)

• ゆん🐇

ゆん🐇

好きなことしてきた帰りにこちらが言わずとも好きそうなの買ってきた!とかしてくれればちょっとは気持ち落ち着く気がします🤣笑
    最近たまーーーに帰り際に電話かけてきて何かいる?て聞いてくれるようになっただけ成長ですかね🤔💗
    太る〈 機嫌 ですよね😂笑

• 6月25日
  • ママ

ママ

わかります〜!!それキュンキュンします🥰

良いかわかりませんが、私はモノとお金で機嫌直せるタイプです😂

• 6月25日
  • ゆん🐇

ゆん🐇

好きなことしてても私のことちゃんと考えてくれてるんだな〜て嬉しくなりますよね😘💗
    私はモノとお金でもなかなか機嫌直せないことも多いのでそこでちゃんとスパッといけるあおさん尊敬します✨

• 6月25日