※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
妊娠・出産

妊娠中や産後、旦那の行動で不倫を疑うことはありますか?最近近所の奥さんと仲良くしている旦那に不安を感じています。

妊娠中や産後、特にそんなことはないと思うのですが、ちょっとした旦那の行動などが不倫するんじゃ⁉️と怪しんでしまうことありましたか?
なんだか今までそんな事なかったはずなのに。
最近(私が妊娠後期)辺りから近所に引っ越してきたご夫婦と仲良くしていますが、旦那がそちらの奥さん(美人です)を意識しているんじゃないかと不安です。😂
この時期のホルモンバランスなどでのあるある不安なのかなぁとふと思い、質問してしまいました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、今まで一度もそんなことなく女の影なんて1ミリもないですが
えっちできないから他でしたらどうしよう…とか
出産して入院中他の女と会うんじゃ…?とか良からぬ心配してました😂😂

考えすぎて夢で旦那が不倫する夢まで見たことあります😂

多分あるあるだと思うのでもう直接言っちゃってました😗笑
こんな夢みてしまったし心配〜🥹って言ってました😂

• MINAMI

MINAMI

心配ってしっかり伝えたんですね❤️かわいいです~🎶
    私もそんな風にかわいくいえたら良いんですが😅
    やっぱりこの時期あるあるなんですかね❤️少し安心しました😭

• 6月25日
R.R.mama꙳★*゚

分かります!お腹が出だしたあたりから鏡でふと自分の体を見た時にまさにたれぱんだのような体型にこんなんじゃそうゆう雰囲気なっても冷めるだろうなーとか考えたりで浮気とかされちゃうんじゃないかなあとかめちゃくちゃ心配なりました!あっちは冗談でデカ!とか色々言ってくるけど地味に傷つくんですよね🥺なので産んだら絶対ダイエット頑張って見返してやる!て思ってます笑

• MINAMI

MINAMI

前向きで素敵です😣見習いたいくらいです‼️
    でもやはり、この時期って何だかふあんになりますよね不安になりますよね😂
    この前てがあたったら、サッと避けられて😭何だか悲しくなりました…そういうのもあったせいかと思いますが…
    共感できるかたがいて、嬉しいです😫

• 6月25日
  • R.R.mama꙳★*゚

R.R.mama꙳★*゚

実際私めちゃくちゃネガティブです笑けど分からないことを1人で考えてもマイナスな事しか考えられずどんどん自分がきつくなるので不安の限界きたら私は旦那に可愛い言い方考えて言ってます!言い方てすごく大事やと思ってるので自分の言い方次第で旦那さんが可愛いなぁて思ったりいやダルっ、て思ったりとかあると思うので🥶
    私もその出来事あったら不安なるかも🥺🥺それがあってモヤモヤされてるのが続くなら旦那さんに可愛く伝えてみましょ❤️

• 6月25日
  • MINAMI

MINAMI

本当ですね。何だか身体は元気なんですが、やはりメンタルは結構きついときがあり、ちょっとしたことでぼろぼろ崩れていきそうになります💔
    怒りっぽくなる性格なので見習いたいです😭😭私にできるか心配です…

• 6月26日