※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

間違えて母乳パッド洗濯しちゃって、旦那にキレられて、何をやっても雑…

間違えて母乳パッド洗濯しちゃって、旦那にキレられて、
何をやっても雑、不注意、何もできないやつだな
と言われました。
先週の土曜日に言われて、そこから口をきいてません。

母乳パッド間違えて入れたことは、その場で謝ったけど、
何もできないと言われて、腹立って、
もう謝る気分になれません。

子供のために、夫婦仲良くしてないと…と思うんですけど、
どうしても謝る気になれません。
普段、旦那が私に対して、何かしらでキレてきたら、こっちがかなり低姿勢で謝れば、ケロッと許してくれるので、
子供のためにも謝って関係修復してたのですが、
今回ばかりは…謝りたくありません。

フルタイムで働いて、子供の送り迎え、朝と夜ご飯の支度、家事の半分以上は私がやってるし、
毎週日曜日には、旦那を趣味のスポーツ(3〜4時間)に行かせてあげてます。
旦那も、家事はやってはくれますが、圧倒的について私のほうが負担が大きいです。

それなのに、何もできない、雑、と言われて
我慢なりません…。

旦那に謝らずに関係修復する方法ないですかね…?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

純粋に疑問なんですが、それで何か旦那さん被害があったんですか?🤔旦那さんの服がダメになったとか、洗濯のやり直しを旦那さんがやったとか。
ないならそもそも怒られる意味がわからないので謝る必要がないかと(⌒-⌒; )
ほっとけばいいんじゃないですかね?
子供にも悪くないのに謝ればすむ、悪くない人にも謝らせるなど間違ったこと覚えさせそうですし💦

はじめてのママリ🔰

誰でも不注意はあることですし、
そんなに怒ることなんですかね?
旦那がティッシュポケットに入れてた時も、もちろん悲惨な状態でしたが注意したら誤って次からは1度もないですしそれで終わりです。

謝る必要が全く感じられないので無視でいいと思います!!

2mama

だったら妻が働かなくて良いように金くらい持って来い。って事です。