※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
家事・料理

旦那のご飯作るの本当に憂鬱😮‍💨もともと料理得意じゃないしレパートリー…

旦那のご飯作るの本当に憂鬱😮‍💨
もともと料理得意じゃないしレパートリーもないし美味しいって言って食べてくれるわけでもないし料理楽しんでる人みるとすごーいってなる🥲

ただの独り言です…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります…
家事の中で献立作成と料理が1番嫌いです🥺
お金払って誰かにお願いしたいくらいです笑笑

はじめてのママリ

わかります。

私も料理するの嫌いです💦
やり始めたら苦じゃないのですが、やるまでが苦です。

旦那は食に関心があるぶん、旦那の料理にはより美味しく食べるためのひと手間がかかってます🌸私が作るより旦那が作った方が美味しいと思います🤣

私が作れば毎日同じものの繰り返し、向上心もチャレンジ精神もないです。申し訳ない、私も料理好きな料理上手になりたいです🌸

ひぃ★

気持ち分かります!
料理楽しいとか謎です‥
献立考えるの大変だし‥
クックパッドなかったら生きていけません笑笑

ママリ

旦那は美味しいと言って食べてくれますが、子供が偏食すぎて
「まずい」「これ食べれない」「ばあばのごはんの方が美味しい」ばっかりで心折れます😭
旦那なら「自分で作れ!」ですみますが、子供だとそうもいかず…。
もともと料理嫌いでしたがさらに嫌いになりました😭
下の子もいるので薄味めにと思うとレシピ通りの分量でも作れないし、毎日憂鬱です💦