※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

南知多で子供向けの食事が心配。海鮮がメインで、子供向けメニューがない。お弁当を持っていくのがいいでしょうか。

愛知県の方いたらお願いします。

明日南知多の方へ出かけるのですが子供のご飯のことで悩んでいます。

お昼に海鮮をせっかくなら食べたいと思うのですが
子供が食べれるようなものがありません💦

もうベビーフードは食べてくれず
うどんなどがメニューにあったら頼みたいのですが
海鮮のところには無さそうです🥲

こういう場合どうしてますか?
お弁当を作っていくのがいいですかね🥺

コメント

Py❤︎

ふりかけ持っていって、白ごはん頂いて、かけていました😅
お店の方に了解を得まして😆
あとは、お味噌汁飲ませて良しにしちゃいます!1回だけだし

はじめてのママリ🔰

レトルトのアンパンマンカレーやふりかけを持参するか、近くのコンビニなどでひじきなどを調達してご飯に混ぜたり、パンを買うとかですかね🤣

お弁当は時間がどのくらいかかるかわからないので、今の時期だと食中毒が怖いですし面倒なので。笑私は作らないかもです😣

ママリ

海鮮があるところならしらすごはんはどうでしょうか🧐
難しければ私なら白ごはん頼むか、パンを持っていきます…

まー

私はロールパン、魚肉ソーセージ、プロセスチーズとかふりかけ、アンパンマンカレーとかご飯にかける系を持ち歩いてました!

はじめてのママリ🔰

南知多の海鮮のお店、定食などがあるようなら、

煮魚やしらすがないでしょうか?
あと、筒状のケースなどに入った味のりなども南知多の特産品で売っているので、おにぎりにしちゃうとか、、、
定食なら、お味噌がついていたりするかなと思います。
それでも足りなければ、コンビニやスーパーで食べれるものを買い足します。