※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットプレートって便利ですか?✨あと、3人家族用のホットプレートのおす…

ホットプレートって便利ですか?✨あと、3人家族用のホットプレートのおすすめありませんか?😌✨スクエア型で片付けたときコンパクトなものが理想です!

夫がホットプレートほしいなーと言い始めて、最初はそんなに使わないでしょって思ってたんですが、もしかしたら割と役立つかな?と思い始めました😗うちは一人っ子の男の子(幼稚園児)がいます。実際使ってる方、こんなふうに使えるよ、便利だよ、こんな料理よく作るよみたいな話聞きたいです!😌オススメのメーカーや商品もあったらお願いします🙂オシャレさより実用性重視です✨

戸建てで庭にコンセントあるのでバーベキュー
お好み焼き
プレートがあるならたこ焼き
あたりはやりたいなぁと思っています🙂✨夫は焼きそばとかもホットプレートなら休日に子供と3人で作れて楽しいんじゃない?みたいなこと言ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

やきそば、よくやります😊
焼肉もやります!
鍋やたこ焼きにプレートを変えられる物を使ってるので、冬は鍋したり、たこ焼き、あとたこ焼きプレートでアヒージョやホットケーキを丸く焼いたり、シュウマイもします♩
チーズフォンデュも好きです!
うちは昼夜合わせたら週2、3回使いますね😂
使ってるのはBrunoです!

m.k08

あれば便利です💡
うちはブルーノですが、家族で焼きそば・お好み焼き・鉄板焼き・たこ焼きをよくやります!人が集まった時も使えますよ🎶