※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukiママ*
子育て・グッズ

ぬいぐるみ・おもちゃ、子ども服を捨てるより売ってるって方おらっしゃいますか?良かったらコメントおねがいします😭

ぬいぐるみ・おもちゃ、子ども服を捨てるより売ってるって方おらっしゃいますか?
良かったらコメントおねがいします😭

コメント

むーむー

時間あれば売ります!
最近は時間なくてそのままですけど😅
状態よくないのは捨てちゃって
きれいなのは売るか誰かにあげるか

あとは大量にあったぬいぐるみは支援センターが近所にあるので寄付したこともあります(^^)

• Yukiママ*

Yukiママ*

コメントありがとうございます!
    物の量だとは思いますが 数十円とかでしか売れませんか?やっぱり😭

え!支援センターに寄付できるんですか!!?😳
    初めて聞きました😭

• 6月25日
  • むーむー

むーむー

今はコロナだからもしかしたら受け入れしてないかもしれません🤔コロナ前だったので寄付何回かしたことあります!

きれいなやつとかタグ付きで飾ってあっただけとかのやつなら普通に高値で売れますよ(^^)
    あとはチャレンジ系とかトミカとかプラレール系のおもちゃは高値で売れます

たくさんあったプラレールのレールとかほとんどメルカリで売りました(^o^)

• 6月25日