※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵日が近いので妊活中。意識しすぎず葛藤中。気を紛らわせる方法は?

いま、排卵日が近いので仲良し多めにしています!
妊活は2ヶ月目です!

期待しちゃいけない。意識しすぎも良くない。
とは思いながらも、妊活はしなきゃいけない。
で、日々葛藤してます(笑)

皆さんはあんまり意識したくないとき、
何で気を紛らしたりしていますか?

コメント

おいなり

排卵付近と生理予定日付近は悶々としますよね!

私は気分を変えて、一人カラオケやウィンドウショッピング、友達と会ったりしてました〜!

• もも

もも

もう凄い悶々とします(笑)ストレスほどではないんですけど😭
    なるほどー!今週映画見ようとしてたんで、実行してみます✨ありがとうございました!

• 11月28日
あおくん

うちはそろそろ2人目欲しいな〜と考えて2ヶ月目です👶🏻💤
今はとりあえず気楽に、赤ちゃん来てくれたらラッキーな感じで過ごしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
妊活もそうですけど、旦那と同じ気持ちで仲良しできるのがなんだか最近嬉しいです♡笑

赤ちゃんがいたら出来なくなることも多くなるので今出来ることを楽しんで気を紛らわす!!ですかね☺️自分なら‥恋愛系のドラマとか漫画本ひたすら見たり‥ゆっくり外食、買い物したり‥大掃除とか‥今すご〜くしたいです😂なんだか普通のことですけど💦
赤ちゃん早くきてくれるといいですねっ♫

• もも

もも

確かに、旦那さんと同じ気持ちでいれるのはいいですね✨✨

今しか出来ない事やってみます💓
    今週は大掃除期間なので、マイペースに過ごしてみます☺️💕
    ありがとうございました!

• 11月28日