※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

週1回の点滴で2日間吐き気が軽減し、3日目から再発します。効果の持続期間は個人差があります。

つわりで週に1回点滴に通っています。
ほんとはもう1回ぐらい通いたいけど仕事に行っているのでなかなか点滴の3時間の時間が確保できないので週1回通っているのですが、みなさん点滴してもらうとどれぐらいの期間効果がありますか?
私は打ってもらって2日間は吐き気がマシなのですが3日目からまたやってきます。
もちろん個人差はあるかと思いますが、みなさんどれぐらいの期間もつか教えてください😌

コメント

はじめてのママリ

3時間くらい吐き気がマシでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間ですか🫢!??
    全然効かなかったんですね🤮

    • 6月25日
ママリ

全くマシにならずでした🫠
でも毎日通うか入院しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効かない人もいるんですね🤮
    そう思うと2日もつ私はまだマシなんですね……

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ


    マシだと思います😂😂

    点滴24時間してもずっとゲロゲロでした( ´Д` )

    • 6月26日