※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

オムツ替えて着替えもしてミルクも飲んで、30分抱っこして熟睡したの確…

オムツ替えて着替えもしてミルクも飲んで、30分抱っこして熟睡したの確認してから布団置いたのに背中スイッチ入ってビービー泣き出す。
結局抱っこせなあかんの繰り返しで一昨日から全く寝てない。
こんな状態で、どうやって落ち着けと?イライラするなと?泣くの辞めろと?
無理ですけど。家事育児手伝わん人間に、口出しされたくないし何にもゆってほしくない。
イライラしたらあかんってゆうなら、娘のこと全てやってそれ+家事もこなしてみろよ。それを毎日やってみろよ。
働いてきてるから無理?
は?なにゆってんの。私毎日睡眠もろくにとれず、風呂トイレもゆっくりできひん、水分だってまともにとれん中で娘の世話してあんたのこともやってますけど。
働いてきてるとはいえ7時間も布団の上で爆睡してるあんたを横目にどんだけイライラしてると思ってんの。
家の中が大変なことになってるってゆーから、健診まで実家おる予定やったのを早めに切り上げて帰ってきたこっちの身にもなれよ。
母乳の出が悪くなってきて搾乳のやつでさえまともにあげられへんくてつらいのに、旦那にまで、母乳あげてるん?って言われたら身持たへんわ。
ただでさえ頭堅い年寄りに、ミルクばっかじゃ育たへんとか母乳出るようにあれたべろこれくえとかゆわれてストレスなってんのにさ。
オムツ替えだって、慣れてへんのは仕方ないとしても、雑にふいてふききれてへんのにオムツはかせるし、お風呂も首筋とか洗わんとあらったとかゆうし。
結局うちが全部やり直してるもん。時間の無駄やわ。
ほんま、男親に求めてもなんもええことない。

コメント

本当にそうですよね。男の人って
口では心配している風に言っても
結局は何にも分かってくれません。

うちの旦那も俺は働いてる
私はいつも家でのんびりしてる。っていう
考えのひとです。のんびりじゃなくて
毎日睡眠不足で家事育児やって
休憩だよ!!って感じです。私が掃除
サボったりしてるのも気になるみたいです。

私も実家を離れて県外で暮らしてて
ストレスマックスなのに
旦那さえこの大変さを分かってくれないと
本当に旦那のための家事とか、やる気
失せますよね!!何にもやりたくなくなりますよね!
キレます!!当然ですよ!!

まだお子さんが0ヶ月なので
くるみるくさんも本当にしんどいし
疲れてて辛いですよね。毎日お疲れ様です。