※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で悩んでいる方が和痛分娩と自然分娩で迷っています。出産リスクに怯えています。助言をお願いします。

検査薬が陽性になったばかりで初診もまだなのですが、和痛分娩か自然分娩かに悩んでいて、病院選びに迷っています。

できれば和痛がいいのですが、死亡事故の記事などを見るとびびってしまいます…。
出産まで麻酔のリスクに怯えるか、痛くとも自然分娩にするか…中々決められません。

出産された方や、これから出産される方も、助言をお願いします🙏

コメント

deleted user

自分も同じく死亡事故が怖くて自然分娩にしました😅

妊娠出産って何回も体験出来ないから、2人とも自然分娩を選びました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怖いですよね🥲!
    確かに何回も体験できないですよね。私も自然分娩にしようかなあ…

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だって陣痛体験できるのは妊娠した人だけじゃないですか🥲

    こんなチャンスなかなかないので自然分娩にして後悔はしてません☺️

    • 6月25日
なっぴ

わたしが選んだ病院では無痛、和痛がやってなかったので出来なかったですが、できる選択肢があるならわたしなら迷わず選びます😆

ただ誰が麻酔してくれるのかとか万が一のときの環境が整ってるかは確認するかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも選択肢がなかったんですね😂💦
    今めちゃくちゃ病院のホームページと睨めっこしてます🤣

    • 6月25日
ももぶどう

無痛分娩にしました😊
と言っても、病院に着いた時には、子宮口全開だったのであまり参考にはならないかもですが💦
普通分娩も、無痛和痛も出産にはリスクが伴うので、だったら無痛にしようと思いました!