※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
その他の疑問

地元の友人が入籍しました!私が結婚した時お祝いもらって挙式だけ参加し…

地元の友人が入籍しました!
私が結婚した時お祝いもらって
挙式だけ参加してもらいました!

お祝い送るから住所教えてといったら、
いいよ、いいよーと言われました笑

再度聞いていますが、本当に教えてくれなかったら、
実家?に送るべきですかね?🤔
うちの母親に行ってもらってとか、


結構あっさりしてるタイプだから本当住所教えてくれなさそう、、😹干渉されたくないタイプだったり

えーいいのにー、住所は○○だよー位の返信と考えていたら、
拒否されてビックリ笑

コメント

りつき

お祝い貰いたくない…ということかと思うので、いつか会えた時にちょっといい手土産持っていくとかにします。
私だったら実家にまで送られたらむしろめんどくさい認定しちゃいそうです(笑)

  • マーファ

    マーファ

    やぱそうですかね🤔笑

    なんかこちらはもらったのにあげないなんて、、ても思いますが、
    お祝い貰いたくないと考える方もいるんですね😅

    数年は会う機会ないので、、、
    残念ですが、また断られたらお祝い貰いたくないんだなと判断します😅

    • 6月25日