一緒に登校している小学一年生のお友達がお休みしました。(何人かのグ…
一緒に登校している小学一年生のお友達がお休みしました。(何人かのグループで登校しておりうちの子も友達も人見知りタイプなのですごい仲良いとかではないのかな?ってかんじだけど、たまにおしゃべりしてるみたいです。)
お休みの理由は特にないみたいであしたからまた登校するみたいです(^^)
2人とも女の子です。
娘とお菓子とか届けに行ったら迷惑ですか?(もちろんライン連絡したあとに)
ほんと玄関先でお渡ししようかなくらいですが、、理由もわからないしそっとするのがいいのかなとも思ったり🥹
我が家が逆の立場だったらうれしいですが、皆さんの意見聞かせてください^_^
(参考にしたいだけなので、、実際は行くのはやめようかなっておもってます🥹)
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私ならわざわざ届けには行かないです!
逆にお返しをしなきゃと気を遣わせるかなと思って😂
ママさん同士が仲良くてお菓子やお裾分けとかしてるなら持って行くかもです!
ママリ💫
仲の良いママならいいですが、そうでないならお菓子をもらう理由が全く無さすぎて怖いので私なら困ります💦
お菓子も好みがありますし、、
はじめてのママリ🔰
迷惑というか今後もそれがお互い続くとしんどいので行かないです💦
nn
こちらが休んでる側でミスドを持ってきてくれたママがいました。
優しい〜❤️とは思いましたが、今度はこちら側がしないといけないので気持ちはありがたかったですが…めんどくさかったです…
コメント