土曜日に台風直撃なんですけど、スイミングがあります。休講になったり…
土曜日に台風直撃なんですけど、
スイミングがあります。休講になったりするんですかね…?🤔
- はじめてのままり
コメント
はじめてのママリ🔰
場所によりますね😭
うちも土曜日スイミングです☔️
はじめてのママリ🔰
休ませて、別日(テスト前とか)に振り替えするとかは??
台風じゃなくても大雨ってだけで行くの萎えますよね……
-
はじめてのままり
進級テストの日で…振り替えだと行ける日が限られてて…めんどうです🥲
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
今月テストのパターンなんですね:(´◦ω◦`):
それはもう行くしかない…
警報出たら私の所は休講ですけど休講なら休講で早めに発表して欲しいですね🥲- 1時間前
-
はじめてのままり
そうなんですよ…😮💨
ほんとに、休講なら早く教えてって感じです🥲- 29分前
はじめてのままり
ですよね…
進級テストなので振り替えだと行ける日が限られててめんどうです🥲