※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

旦那の地元の友達(23)が県外で仕事を2年間くらいするのですが、旅立ちが…

旦那の地元の友達(23)が県外で仕事を2年間くらいするのですが、旅立ちが明日みたいです!
私の2個上ですが、家に来た時には私も一緒に飲んで喋ったり、旦那の友達の集まりにも行ってみんなでご飯食べなどしてました🥺息子のことも可愛がってくれててお年玉や誕生日プレゼントなどくれてました。

そこでなんですが…
その友達は地元の別の友達に空港まで送ってもらうみたいですが、旦那から連絡あって、俺らもみんなで空港にお見送りに行く?もし〇〇(私)達行かずに俺だけ行くなら空港行く前に家に来て〇〇(息子)に会いに来るらしいと言われました。私的にお見送り行きたいけど、旦那は友達と行きたいかなー??とも思い悩んでます😂😂

みなさんなら一緒についていきますかー?🤔
ちなみに空港に送ってくれる友達も私は知ってます!

コメント

私なら妊婦で子どももいるなら空港まではついて行かず旦那さんだけ行ってもらいます😄

また帰ってきたらご飯食べに来てねって言います☺️

• lii

lii

ありがとうございます🙌🏻😆

• 6月25日
Y

私も妊婦で小さい子連れては大変だし車でも迷惑かけたらなーと思うのと旦那にも友達と見送っておいで✨とゆう気持ちから留守番します😳

• lii

lii

車は自分たちので行くと思いますがお留守番が良さそうですね😆
    ありがとうございます(^^)

• 6月25日