※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

生理予定日から5日目でまだ生理が来ず、検査も陰性。周期はほぼ一定で、無症状だが不安。夏バテかもしれない。陽性反応の経験がある方いますか?

生理予定日から5日目

まだ生理は来ませんが、検査も陰性(今日検査しました)

再度月曜か火曜に生理来なければ検査しますが、妊娠してたら薄ら出ても良い頃ですよね…
いつもみたいな生理前の腹痛はほとんどなく、無症状。
たまにご飯食べると胃がスッキリしないなーって感じです。

こんな感じでこの後陽性反応出た方居ますか?

生理周期はほとんど一定で、ずれていても2〜3日くらいしかないので、期待しつつでも陰性であり気持ちがモヤモヤするばかりです(´-`).。oO

夏バテですかね🤣

コメント

6日の行為が最後ですか?
だとしたら、今日の検査で陰性だと妊娠の可能性は低いかなと思います。
排卵が遅れたか無排卵の可能性が高いと思います。

• aya

aya

ありがとうございます。無排卵でも生理くる人は来ますよね?これまで普通に来ていたのになぁ、、と。
    まだ来ないようなら来週の土日婦人科行きます🥺

• 6月25日
キラキラ星

丁度日にちも、状況も同じなのでコメント失礼します。
5日も遅れてますが陰性です…( ; ; )
今月、排卵検査はしましたか?私は今月は無排卵っぽいです。
でも、そしたらいつ生理がくるんだろう?など…無排卵月経について調べてるところです😓 
無排卵の可能性はありませんか?

• aya

aya

こんばんは!排卵検査はしてはいです、基礎体温とかも付けておらず…
    無排卵という言葉は知っていましたが、恥ずかしながら無排卵でも生理が来ると思ってましたので…毎月ちゃんと来ていた生理が未だに来てないのでまだ希望を捨てられず😥無排卵の可能性はあるとは思うんですが、キラキラ星さまと一緒でじゃあいつくる?っとモヤモヤしっぱなしです😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦
私もまだ生理がこないです😂

その後どうでしたか?

• aya

aya

こんにちは!遅くなり申し訳ありません。残念ながら生理きてました、、7月も生理でしたのでまた今月頑張っています🤣

• 8月17日