※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近所の公園と買い物に行くつもりだったのに…私)暑いから車で行きたい夫…

近所の公園と買い物に行くつもりだったのに…
私)暑いから車で行きたい
夫)どこいくにしても車に決まってるじゃん
っと、吐き捨てられました。
私は怒って無視していたら、
なんと、葛西臨海水族園に着きました。
(少し前に、行ってみたいねと会話してましたけど)

無言で距離を置いて歩く私を構わずに、
娘を抱っこして先を歩く夫。

オムツの替えも1枚しか持ってないし、食事エプロンもなし。日傘もなし。保冷剤など、暑さをしのぐものなし。私の水筒なし。

今日一日最悪でした。

あれ?そんな用意してないよー😥
と、言えたら良かったのですが。
娘が生まれてから、たびたび冷たくされてきたので、限界です😖

コメント

えりー

酷い💦😭
暑いのに🥵
ママと娘ちゃんが熱中症になったらどうするのーと思ってしまいます。
旦那さんはあつもそんな感じなのですか??
行きたいと話してた所に急遽行くなんて😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たびたびそんな感じです。
    車に乗って、スーパーに行くのとは違うところで曲がるので、どこ行くんだろう…って不安になることが。あ、電器屋に着いた…少し前に家電見たいって言ってたっけ…みたいな。

夫の頭の中ではプランが出来てて、私に確認で聞かれると、カチンとくるのでしょう。

• 6月25日
  • えりー

えりー

😩その気持ち分かります…
    本人の中ではスケジュール決まってるんですよね、こちらも確認すると嫌だろうなと思うからしなくなりますよね💦でも私は前々から準備しておいてその時になったらすぐ出れる状態にしたい人なので、結構ストレスで‥でも何度もあると諦めも出てきますよね‥
    うちは、家を出る直前になって子供の対応代わって「準備していいよー」って言われることが多々‥
    そろそろ何を準備したら良いのか見て覚えたり聞いてくれたらどちらがお世話してても対応出来るのになって心の中で思いながら準備しています🥲

性格や考え方が違うと大変ですよね😢

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さん的には機嫌直してね、、的なサプライズだったんでしょうか…
何の準備もできてない水族園キツイですね…😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混雑していたため、夫が娘と水槽の前にいる時は、私は後ろの椅子で休んでました。周囲の仲良し家族を、見て辛かったです。シングルファザーになるつもりなのかな?とか色々考え込みました。

• 6月25日