※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の出産が近づき、前駆陣痛で疲れています。お腹が大きく、体調も不安定。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が交錯しています。お医者さんの指示に従い、動くしかない状況です。

2人目、明日が予定日…。
陣痛待ちに疲れました💦

1人目も予定日から2日遅れで出産。
2人目は既に上の子の時より二回りくらいお腹が大きく昨日の検診で約3400g。マイナートラブル続きで靴も履けないくらいむくんでるし、昨日の内診後に恥骨〜肛門あたりの痛みが続いていたので陣痛来るか?と思いきや前駆陣痛…。
早く陣痛来い!と願いつつも前駆陣痛のたびにまたあの痛みか…と思うと怖い気持ちもしてしまい…。
でもお医者さんにももっと動いてくださいと言われたので動くしかないですよね😱

気持ちを吐き出したくて書いちゃいました…。
大きめの子なので早く出てきて欲しいです…。

コメント

R

私は今37wで2734gで
40wで約3400gと言われました
なので、散歩やスクワット雑巾掛けなど頑張ってはいるのですが
のんさんと同じで足が浮腫んで痛いし
恥骨痛も痛いです…
早く生みたーいと思いますが
あの痛み…と怖い気持ちもあり
複雑な心境です🥲

陣痛来るようにお互い頑張りましょう💖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃん同じくらいになりそうなんですね😳✨
    むくみ辛いですよね😭毎日ベッドから降りるのすらつらいです…。
    お互い早く産めるように頑張りましょう🥹

    • 6月25日
えるさちゃん🍊

早く早くって思うと赤ちゃんも出てこない気がするのでもーいつでもいーやーって思うの意外と良いですよ👍
うちも3番目まだかなまだかな早くって思ってたら全然で気にするのやめようって思って何も考えず過ごしたら2日後陣痛きました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが一番良さそうですね😂
    結局は赤ちゃんのタイミングだとも言うし、焦らず普通の生活を送って陣痛を待ちたいと思います🥺
    ありがとうございます!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛待ちしてます👶
38w1dですが、既に3200、、、
予定日までいくと4000超えって言われて怯えてます😅

お願いをして、昨日の診察で内診刺激してもらいました!
やっと前駆陣痛っぽいものが増えてきました!

今までで一番大きいベビーなので、お産が怖すぎますが早く陣痛来てほしいです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは怖いですよね😱
    私も臨月に入る頃同じようなことを言われました😇
    上の子のときは予定日の次の日の検診で3300と言われて産まれたら3100だったので、どうか誤差でありますようにと祈ってます🥺
    お互い安産でありますように🙏

    • 6月25日