※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

葛飾区に住んでおり2歳と9ヶ月の赤ちゃんがいます。子どもを暑さになれ…

葛飾区に住んでおり2歳と9ヶ月の赤ちゃんがいます。
子どもを暑さになれさせる必要があるとネットで見ました。

暑かったら私は外に出ずエアコンガンガンで家の中で遊んでいます。

皆さんはエアコン付けてなかったり外でガンガンに遊ばせていますか?
二人連れて暑い日に外に出るのが億劫過ぎてほとんど出ていません。やっぱり外で遊ぶべきでしょうか?

コメント

ママリ

23区です!
暑すぎて湿疹出来たらかわいそうなので昨日からエアコン入れました🙆‍♀️
外で遊ばせるとしたら朝早くか、夕方じゃないともう無理です😭今長女と少し公園行ってきましたが照り返しすごくて、すぐ顔真っ赤になってしまい撤退してきました😱
抱っこ紐するだけで汗だくですよね😵‍💫私が出たくなくて、次女は散歩とかしてません💦
買い物に連れて出るだけで十分だと思ってます😌

• みみ

みみ

暑すぎますよね💦

朝早くか夕方いいですね!私もそうします✨
    暑くなってきたから川に泳ぎに連れていこうと思ってるんですが急に暑い中外に出して大丈夫かと心配になっています💦

• 6月25日
  • みみ

みみ

買い物だけでも十分ですよね!✨

• 6月25日