※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
住まい

外に庭など家族しか見られないような狭くてもいいからプライベート空間…

外に庭など
家族しか見られないような狭くてもいいから
プライベート空間ある家羨ましいです😭

うちは新築ですが
駐車場で遊んだり洗濯干したりしたりするしかなくて、、
そして大通りで💦

車でガチガチに目隠しにしますが、やはり見えるし、、、笑

角地なので前と側面が丸見えで、、、
側面は用水のため危ないからフェンスしましたがただ転落防止のための70cmの柵で目隠しにはならず。
この時期、公園なかなか連れていけなく水遊びするしかないんですが
家の駐車場で四人見れないし
こんなとき家族だけの空間あったらいいなと考えちゃいます😭

マイホームなのにプライペート空間ない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

間口狭いので車道側は車で隠してますが、隣の家からは丸見えです😂
子供たちがテント好きなので、そのうち駐車場にテント張って目隠ししようかと考えてます🤣

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    隣の家だったらその人らだけだしテントはるのでよさそうですね!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ゼロです!
ベランダも作ってません😂 駐車場は二台分おけるので広さありますが、車横置きで隠してますがガンガン見えます(笑)

• ママリ。

ママリ。

プライペート空間みたいのあったらよかったって思いますか?気にしますか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところはまだ気にしたことないです!
    話しかけてくるおばあちゃんがいるので、車じゃない目隠しなんかいいのないかなーとは思ってますが(笑)
    子供たちが小さいうちしか駐車場でしか遊ばないですし、今のところはそんなに必要性も感じてないです(*^^*)
    プールのときくらいですね、つかってるのは!

• 6月25日