※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
ココロ・悩み

6歳差の子育てについて悩んでいます。姉との思い出が少なく、次は6歳差になるため不安があります。お金の心配もあります。どう思いますか?

 6歳差子育てどう思いますか?
私自身、6歳、7歳離れた姉が居ますが小さい時の思い出はほとんどありません笑 多分、受験だったり大学だったりとほぼ姉が家に居ないイメージだったからかなあ。
今では時々みんなで集まって出かけたりはします😌

2人目と5歳差希望でしたが、叶いませんでした😭
4周期リセットでした💧
次からは6歳差になってしまうので、小学校も被らないし何かと迷ってしまいます😭


あとはやっぱり3人目となるとお金の心配は常にあるのかなーなんて思います😭
現在33歳、、、
みなさんならどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

33なら余裕ですよ(笑)

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    全然余裕じゃないです😭
    不妊疑惑はでていますし🤦‍♀️

    • 6月25日
こっこ

私も3人目をもし産むならそれくらい離したいと考えてます😊
そのくらいの時期ちょうどまーぷーさんくらいの年齢です!
年の差きょうだいとってもいいと思います💓上のお子さんたちも可愛がってくれそうだし、年が離れたら楽な面もあると思いますし☺️素敵です!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですね☺️
    歳離れる分楽なこともありそうですが、不安な事も多々ありまして😢
    5歳差希望だったから、6歳差悩みます😭

    • 6月25日