※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea
妊活

高温期何日目にフライングしたか知りたいです。

ただいまソワソワ期です😰
高温期9日目 生理予定日4日前です
フライングしたいんですがみなさん高温期何日目の生理予定日何日前にしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も高温期9日目で「あれ?微かに見える…?」って感じでした! 10日目はきちんと視認できました✨

かなりのフライングなので、ドゥーテストじゃないと見えないかと…! 楽しみですね😭

• tea

tea

ほんとですか✨

ちょうど家に買ってあるのがドゥーテストなのでやってみようかと思います!!陽性でありますように🙏🏻🥹

• 6月25日
トモヨ

高温期の数え方は分かりませんが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• tea

tea

そうなんですね!!私もやってみようかと思います🙄🌟

• 6月25日
こま

すみません、回答ではないですが高温期10日目です!
フライングされましたか?
私もあさって頃フライングしようかと思ってます😂
お互い良い結果になると良いですね❤️

• tea

tea

おお!同じですね🥹✨
    まだ勇気出なくてフライングしてないです、、💦
    ほんとにお互い良い結果になるといいですね💓

• 6月26日
こま

ガッカリするのが嫌で勇気でないですよね🥺

ちなみに、何か症状はありますか?
私はこれと言ってありません💦なんなら少しおりもの多くなってきて、いつもの生理直前の、おりもの多くなる→微量出血→本格的生理開始、という経過を辿りそうで諦めモードです😂

• tea

tea

おりもの多くなると期待しちゃいます私だったら😂
    私はおりものは相変わらず少ないけど普段便秘なのが快便になって鼻水が出ます🤧後先ほどからみぞおちが痛いです💦
    2日に一回くらいで排卵痛みたいな痛みがありますがどうなんでしょう😵‍💫

• 6月26日
  • こま

こま

本当ですか😂いつも生理前はこんな感じなので💦更におりものの色も少し濃くなってさらに諦めモードです😮‍💨

排卵痛みたいな痛みとかかなり期待できそうじゃないですか😽✨そこまで症状あれば期待しちゃいますね⭐︎

フライングいつ頃される予定ですか?😌

• 6月26日
  • tea

tea

でもまだ諦めちゃいけないですよ🥺まだ望みはあります!!

でもほんとにたまに一瞬なので想像妊娠かもしれないです、、笑

私いつも生理予定日大体ピッタリ来るので29日に基礎体温が下がらないで生理来なければフライングしようと思ってます!

• 6月27日