※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
産婦人科・小児科

栃木県那須塩原市の菅間記念病院での妊婦検診や出産についての情報を教えてください。先生やスタッフの対応、食事、病室の雰囲気など知りたいです。よろしくお願いします。

栃木県那須塩原市の菅間記念病院で妊婦検診や出産をした方いますか😊❔

12月頭に受診予定なんですが、1人目の時は菅間記念病院に産婦人科が無かったので、どんな所なのかも分かりません😓💦

先生やスタッフの対応、食事や病室の雰囲気など教えて下さい😊
よろしくお願いします🎵

コメント

・°*さえ*°・

コメント失礼します*
私はここで出産してませんが、友人の話からで失礼します。
先生は検診から出産、産後までよくみてくれ、丁寧で明るいと評判だそうです。
スタッフの対応も良いと聞きました☺︎
食事は、院内の病院食と別で、陶器の食器で豪華な食事だそうです('ω')
病室は、産後の人は個室みたいですよ☆
分娩室にもCDが持ち込めたり、検診から産後までの記録のDVDをくれたりするそうです♪
HPに入院の様子が書いてあります♫

• まきまき

まきまき

コメントありがとうございます😊🎵

丁寧に教えてもらえて安心しました(*´∀`)
    上の子の時に病院に着いて10分で生まれてしまったので、2人目になったら片道20分は保たない気がして菅間記念病院にしようと思ってました(^_^;)

細かく教えて頂けたので安心して受診することができます(*^^*)ありがとうございました。

• 11月29日
  • ・°*さえ*°・

・°*さえ*°・

出産、不安もあれば楽しみもあればですね(*´꒳`*)
    寒い日が続きますので、お身体大事にして下さい♫

• 11月29日
  • まきまき

まきまき

ありがとうございます(*^^*)
    まだフルタイムの仕事をこなしてますが、産休は取らずに退職予定なのでギリギリまで頑張って貯金を増やしてから辞めようと思います(^_^;)

心では気合いを入れても体がついていくか不安ですが、マイペースに同僚の手助けを受けながら頑張ります(*´ω`*)

本当にありがとうございます(*^^*)

• 11月29日