※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっさー
ココロ・悩み

マタニティブルーかホルモンかでイライラ。旦那が居ない時に頭が働かず、涙が出る。上の子に当たってしまい、辛い空間で上の子と居れない。

マタニティブルーなのかホルモンのせいなのか上の子、旦那にイライラして昨日から頭が働かなくて涙も勝手に出てきます。
上の子に話しかけられても強く当たってしまったり、、、
今日は旦那が仕事休みなので上の子をお願いしてどうにかこの気分を払拭したかったのに旦那は朝から自分の趣味をしにお出かけ。昼には帰ってくるからーと。
この3時間でも今の私にはどうしようもこうしようも無い辛い空間。
上の子と居れない。そんな親で最低だなと思いたがらも寝室から1歩も出れません。

コメント

いりたけ🍄

ホルモンですね😭
ホルモンって、ほんと自分ではどうにも出来ないですよね💦

それなのに旦那さん……
何も分かってない!!!
昼に帰って来るんじゃ遅いんだよ!!ってなりますよね😩

• れっさー

れっさー

返信ありがとうございます。
    ホルモンですかね💧ホントどうにも出来なくてモヤモヤ続きで、、、
    上の子に優しくしたくてもイヤイヤがまだ激しいとこっちも感情的になっちゃって😥
    旦那はなんとかなるでしょ〜って思ってるみたいで帰ってきて2人で泣いてるところ見て大慌てしてました笑

• 6月25日