※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄で子育てしてる方私は内地から嫁いだのですが、昼間、いや朝から暑…

沖縄で子育てしてる方

私は内地から嫁いだのですが、昼間、いや朝から
暑すぎませんか😨💦
軽くお散歩したくても、5分もしないうちにお互い汗だくで
とてもじゃないけど散歩できません💦

公園も、影がないところが多くて、暑すぎて
日中遊ばせれません😭

そして、訳あって私は今車が無いので、買い出し行くのも汗だくで辛いです😭
なので、今は日中ずっと家にいます。夕方から軽く散歩に行くくらいです💦

みなさん日中の屋外で遊ばせてますか?また日中どこで遊んでますか?💦

コメント

はじめてのママリ

1歳と2歳が居ますが本当に汗だくで朝からエアコン稼働しないと家でも汗だくですよね😂

週に2回くらいは支援センター、大型ショッピングモール散歩😂、ベランダでシャボン玉とかしてます!公園は全く言ってないです😂

といってもまだ10ヶ月なので家でのんびりでも全然いいとおもいます☺️
上の子もそれくらいの時はコロナ初期で全く家から出なかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は支援センターに行こうと歩いたけど、支援センターまで辿り着かずに引き返しておうちに帰ってきちゃいました😅💦

そうなんですね!
    まだおうちでゆっくりでも大丈夫ならちょっとゆっくりしたいと思います🤣❗️

• 6月25日
hana♡

暑いですよね〜、
梅雨明け、外遊びしようと公園いきましたが、わたしが倒れそうでした😅

これからは、日中行くとしたら海辺ですかね。
夕方少し日が落ちたら散歩にでたいなと思っています。

健康的に思いきり過ごさせてあげたいんですが、
どうしたらいいのかわかりません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😭
    健康的に遊ばせてあげたいんですが、今日外に出て、これはもう生死に関わるなと思いました。笑笑
    やっぱり夕方ですよね😱

• 6月25日
あん🔰

日中は室内の遊び場かプールに行きますよ〜!外は暑すぎて熱中症が怖いです💦また夕方日が落ちそうな時に散歩や公園に行きます(◍•ᴗ•◍)

わたしもないちゃー嫁です!
暑すぎてしんどいですよね〜😂
お散歩するなら朝9時頃までか、夕方17時以降でないと外歩けません😂

子どもは公園に行きたがっているので、朝8時に行って9時には帰ってきています💦