※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smilee*
妊娠・出産

昨日夜微弱な腹痛があり、朝に茶おりが出たけれど痛みはない。様子を見ているけれど、連絡すべきか迷っています。

お世話になっております(*^^*)
おしるしについて質問です!

昨日の夜3~4回微弱の腹痛で起き
前駆陣痛かなぁ♡そろそろかなぁ♡と
うきうきしていた私(¯∀¯)

今日の朝おトイレへ向かうと
少量の茶おりが出ていました!
汚い表現で申し訳ないのですが、
便器には1~2滴小に混じって
出ている感じで、ペーパーには
ほんの少しつくほどです(^^)

先ほど再度おトイレに行くと
おりものシートには一回目より
少し多目の茶おりがついていましたが
ペーパーにはつかづ...
(生理が終わりかけて薄い茶色に変化
した時くらいの量です!←わかりづらい)

とりあえず普通の生理ようナプキンに
変更して様子を見ている状態です♪

うちの産院は出血が多い場合は
連絡することになっているので
まだ連絡はしていないのですが、
このままもう少しで様子を見てみても
よいですかね(๑¯¯๑)?

ちなみに痛みなどはありません♪

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

痛みの間隔は短いですか?

smilee*

コメントありがとうございます(*^^*)
昨夜寝ているときはたぶんですが
10分くらいの感覚で
3~4回ほど腹痛がありました!
そのあとすぐ寝ていたので
痛みはその数回だけだったのだと
思います!今は気になる腹痛は
ありません(ºロº๑)

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

子宮口は開いてますか?

smilee*

34週くらいから里帰り先の
産婦人科にかわったのですが、
いまだに内診はしていないので
子宮口がどうなっているのか
全くわからない状態です_(:3」∠)_笑

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

初産ですか?

smilee*

はい、初産です\(^^)/✨

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

初産だと予定日遅れるかもしれないですね😉上の娘は40週で産まれたので

smilee*

なるほど、そうなのですね😌!
もう少し様子を見てみても
大丈夫そうですね~(•̀∀•́)✧

お忙しい時間帯に答えてくださって
ありがとうございました♡♡

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

今1度病院に聞いてみたらどうですか?

smilee*

そうですね♪
続くようなら夕方あたりに
連絡してみようと思います(*^^*)

みい☆★

私も、まさにその状態です!笑

夜中に数回、間隔的な痛みがあったけど、寝てしまい…

私は、尿漏れがあるので、尿とりパッドをしてるのですが、生理の終わりがけで、もう鮮血じゃなく茶色くなった感じのものがついていて、トイレットペーパーにはつかない…といった状態。

39週0日での検診では、まだ余裕がありそうだねぇ〜と言われ( ̄∀ ̄;)

私は、四人目なんですが、陣痛は必ずわかるので気長に待つのが1番ですよ♡
お互いもう少し!頑張りましょうd(ゝ∀・*)

smilee*

わーすごいっ‼
ほんとに同じ状況‼
なんだかとても安心しました♪

みい☆★さん四人目
なのですね(⊙⊙)‼
このいつくるかわからない
ドキドキをもう4回も...
尊敬します~♡♡

テンパらず焦らず
落ち着いてその時を
待とうと思います\(^^)/

お互い安産でありますように‼‼‼
コメントありがとうございました♡