※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ🔰
家族・旦那

3姉妹長女です。私含め、全員結婚したのですが、2人の妹の旦那を紹介さ…

3姉妹長女です。私含め、全員結婚したのですが、2人の妹の旦那を紹介されたことも話したこともありません。妹たちは交流があるみたいです。母は「姉妹だから仲良いわけじゃないから」といわれましたが大人になったらもう他人なんですかね?妹が実家に帰ってきたら私抜きで食事に行ったりしているみたいです。私が都内にいるときは次女は私にべったりでしたが、今は母と3女にべったりです。私とべったりの時期や3女にべったりの時期に波がありつかれました。(私は精神疾患の病気になり地元に帰ってきました。今はLINEすら返信ありません。)

コメント

ぴぴ

大人になったらそれぞれの生活パターンが合うとか
波長合う合わないでそうゆうこともあるかな?と思います🤔
うちは弟いますが特に旦那を紹介してませんし
まだ弟は独身ですが特に紹介してほしいとも思いません😂
実家で顔を合わせたら少し話すこともあるくらいで用もないし何年も連絡なんて取ってません(笑)
姉妹がいる友達でも親友みたいに仲良し姉妹もいれば
姉とは仲良しだけど妹とは不仲、とか
自分だけ姉妹と合わないから連絡してないとか全然ありますよ👐

はじめてのママリ🔰

ここ数年で連絡撮ったりあったりしてないんですか?

私にも姉がいますが、苦手であまりかかわらないです