※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

家族にコロナ感染者が出ました。私は症状が重く、高熱が出ましたが、家族は熱はなく喉の痛みやだるさがあります。旦那にも心配があります。

コロナになった人いますか?😢
私が職場で貰ってきて
私はガッツリ症状全部出て
40度の高熱も出ました🤒🦠
隔離とかはもう出来ないので
子供や旦那と一緒にいますが
子供達は熱もなく変わりなく元気💗
でも旦那が今は熱がないものの
喉が痛くなってきた、足がだるい🦵と言って
移ってしまったかな😢という状態です。
私は高熱だったけど
家族は喉痛いとかあっても
熱までは出なかった人いますか?
高熱、本当にしんどいので
しんどいのはもう私だけでいいので
どうか、旦那は熱が出ないで欲しいです😭

コメント

旦那がコロナになり家庭内隔離が出来ないのでホテル療養してます。

私も子供たちも咳は出ますが陰性でした。

退会ユーザー

私の母が症状なしでコロナにこの前なりました。

• 6月25日
  • nana

nana

お母さんは症状ないのに
    どうしてコロナって
    分かったんですか??
    うちは隔離できてないので
    一緒にいるんですが
    それでも熱だけ出ないってことも
    人によってはあり得ますよね?😭💦

• 6月25日

退会ユーザー

祖母の介護で疲れが溜まって病院に行った際に一応ということで抗原検査をしたら陽性でした。

• 6月25日
  • nana

nana

なるほど、そうだったんですね!
    でも、全く症状はなしだったんですよね?🧐

• 6月25日

退会ユーザー

症状なしでしたが病院が、今の時期は絶対ではないけど症状なくても抗原検査ならうちの病院希望すればできるよ?と言われやったみたいです。

• 6月25日
菜

私は喉の痛みだけで熱はなしでしたが陽性でした😂
旦那は節々が痛いのと喉の違和感陽性でした💦

• nana

nana

旦那さんも熱はなしでしたか?
    誰かからコロナはもらったんでしょうか?

• 6月25日
  • 菜

旦那は陽性発覚後に38.7℃まであがりました💦
    コロナは娘からです😨🦠

• 6月25日
  • nana

nana

節々痛いって今、旦那が言ってるからちょっと怖いですよね😭💦
    大丈夫かなー💔
    今日、代わりがいなくて1人で仕事行ってるし脚が痛い、だるい、だるいってなってたので心配しかないです。

• 6月25日
なつみん

めちゃめちゃ似た経験をしました🥺💦

私も職場で貰ってきて、熱は38.5とかでしたが発熱し、喉痛、倦怠感、身体が痛い、嗅覚障害など症状がでました😭

本当はホテル療養したかったのですが、全部旦那に任すこともできないので、家庭内では常にマスクし、手が荒れるほどコマメに消毒してましたが、普通に子供たちの世話してました😣、、

私以外みんな陰性でしたが、3日くらいに旦那が喉痛い、足だるいって言ってましたが、自宅にあるキット使って再度検査しましたが陰性でした😳🌸

子供も7日間の自宅待機のあと検査しないと幼稚園行けなかったので再度検査しましたが陽性でした🥰

家庭内でずっと一緒にいてもうつらないこともあるみたいです😊✨

早く良くなるといいですね🥺💓

• nana

nana

似てますねぇ😭😭💦
    うちは正直、検査はしてないです😭
    土日に入るなって思って
    私以外が大丈夫ならもう1人で自己解決して終わらせたいのが本音です🥲
    でももちろん、家族の誰かが発熱したらもう病院行きます。

• 6月25日
ライオネル

私だけなった時もあります。
39度近いのが3日ほど出ました。
夫は同じように喉いたい足ダルいとか言い出しましたが熱は出ず咳と鼻水で検査しても結局陰性でした。正直私は10日以上全然起き上がる事も出来なかったのにうるさいなって思ってました😅子供2人も平気でした。
別の月に子供一人がなりましたがその日までごはんも一緒だったのに誰も移ってませんでした、子供は40度越えが2日続きました。
熱が出るか出ないかも重要かなと思ってます。

こんなに何回もあるなら隔離せず一緒かかった方が職場にも迷惑かけなかったなと我が家は思いました😅

他のご家族は移ってないといいですね。お大事になさってください。

• nana

nana

結構似てますね😭💦
    私は高熱が1日半くらいで
    今日は朝から大丈夫そうです🧐💗夜はちょっとまた上がるかもですが昨日は高熱だったのでピークは過ぎたと思われます!
    もう発熱=コロナ、発熱=検査しろ!みたいな概念やみんなの目が辛いです。
    病院には電話しましたが希望なら検査はします!陽性でも解熱剤くらいしか処方できないと言われ、熱出たら検査しろって言うくせに陽性だった!って言うと今まで関わった人はマスクしてたし濃厚にも当たらないってなるらしいし理不尽過ぎますよね😮‍💨

• 6月25日
昭和です

私以外の家族が全員コロナになりましたが、なぜか何度検査しても、私は症状無し、陰性続きで、一緒に寝たり、余裕で子供の残り物を毎日食べたりしてましたが、平気でした。こんな変わった体質の人も中にはいるようです。
私の周りにも、一人だけ全然平気だった人がたまにいます。

• nana

nana

凄いですね!!
    羨ましいです😂💗💗
    みんなは発熱とかしてましたか?

• 6月25日
  • 昭和です

昭和です

皆んな発熱しましたよー
    夫は、夜だけ38度代が4日続いて、子供達は、1日だけ38度代になっただけです。あとは、下の子が、少し下痢が続いたかなってくらいです。基本元気すぎて、奇声あげて走り回ってたので、旦那はコロナの威力に幻滅してました😅

• 6月25日
  • 昭和です

昭和です

代→台

• 6月25日
  • nana

nana

夜だけが4日間は長いですね💔
    旦那さん足が痛いやだるいなどもありましたかね?
    正直高熱でしんどいのはキツいけど私なら耐えられるからいいんですが、旦那が調子悪くなると精神的に落ち込む人やし、この世の終わりみたいな顔と態度してくるので熱だけ出ないで欲しいです😢💦

• 6月25日
  • 昭和です

昭和です

体が筋肉痛って言ってました。旦那は全身痛かったと思います。まあ、こればかりは、個人差ですし、後遺症なしで乗り越えられたら、もうコロナは怖くないと思うので、本当、運試しですよね。
    軽率な事は言えませんが、基礎疾患なければ大丈夫な人が殆どなので、重篤な病気がなければ大丈夫じゃないですかね。
    この世の終わりは、亡くなる時なんで、大袈裟な人はシカトで良いんじゃないですか?笑

• 6月25日
  • nana

nana

まさに、私は全身関節痛あります😭💦
    たしかに、ごもっともです🤣
    では、その大袈裟の部類になるかと思うので、出来れば熱出ないことを祈りますが
    だるいを連呼していて、でも今日だけは代わりが誰もいなくて1人でやらなきゃいけない仕事があるからと言って、やばい。やばい。と言いながら仕事に行きました😭😭
    それから連絡が取れてませんが💔

• 6月25日
  • 昭和です

昭和です

取り敢えず誰か重症になった時に真剣に心配して、今は、nanaさん自身の体調を治す事に専念したら良いと思いますよ☺️
    お大事に✨

• 6月25日
スポンジ

うちは主人だけなってずっと一緒に生活してる娘と私はならなかったですよ😅
ほとんど在宅なのでおそらくコロナを貰ったであろうと言われた出勤日以外は発症するまでずっと一緒でした。

• nana

nana

やっぱりもう運に近いものがありますね🙏
    うちも今のところ子供達はめちゃくちゃ元気です🥺⭕️
    旦那だけ足が痛い、だるい、で心配です😢

• 6月25日