※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳の長男が4歳の弟をシャワーしてくれ、母親が具合悪い中、助かり感謝の気持ちでいっぱい。

6歳になった長男が4歳の弟をシャワーしてくれました😭

昼からからすっごい頭痛に襲われ、上がる頃には吐き気まで。なんとか保育園迎えに行ったけどとにかく頭が痛すぎて薬を飲む。ほんっとに久々にしんどくて、でも今日暑かったし、お風呂、、って思っていたら長男が「お母さんどうした?え、そうなの?俺が〇〇シャワーするから大丈夫待ってて!」と😭
ちゃんと洗えるのか、2人で大丈夫なのか。不安でしたがお願いしました。
少し横になっているとお風呂場から笑い声。
呼び出しが鳴り、見に行くとかっこよく髪型をセットしてもらった弟登場(笑)

ちゃんと洗って髪型もかっこよくしといた!!

と言われた。

大きくなったな長男よ。るんるんな弟。
めっちゃありがとう。こんなことしてくれる日が来るなんて、、、。泣けてきました。(具合悪いからか、涙腺ゆるゆるw)

ほんっと助かった、いつも喧嘩ばかりしてる兄弟ですが今日は長男が頑張ってくれて弟もシャワー楽しかった🤭と。

ありがとう。早く治します。

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ!すごーーい😭立派なお兄ちゃんですね!
ママさんの体調も気遣って、弟くんのお風呂まで楽しくやってくれて感動ですね!
他人の私まで涙腺ゆるゆるです(笑)
体調お大事になさってください🥲🌈

えー凄い😭感動しちゃいます🥺
頼り甲斐のある男ですねぇ🥺❤️‍🔥
ママもゆっくり休んでください😴❤️‍🔥

たんぽぽ

なんて素敵なお兄ちゃん😆💕
お母さんのことをいつもよく見ているんですね!
弟くんを楽しませる術も心得ていて、素晴らしい😭✨

お大事になさってくださいね!