※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

食べすぎで胃が痛いのか、子宮の影響か悩んでいます。食事内容は健康的だけど量が多いです。腹巻きで冷やさないようにしています。先輩ママさん、アドバイスください。

食べすぎで胃が痛いのでしょうか?


お腹かチクっと痛む時があります。
昨日から実家に一時帰省していて、夜は普段と違ってご馳走続いてます。特に油ものばかりではないです。いたって健康食材だと思いますが、やはり、普段の乗るより量は食べてます。

胃によってチクっとした痛みなのか、子宮が大きくなってるからチクっと痛いのでしょうか??
(昨日産婦人科にいき、順調ですと言われたばかりです)

冷やさないように腹巻などしてます!
先輩ママさん、ご指導やアドバイスお願いします🙋🏻❤️

コメント

yo_ko

同じく腹痛で困っています……
私は下腹部痛なのできっと子宮のほうとは思うのですが、まややさんは上の方が痛いんですか?😥😥

妊娠してるからこそ、腹痛は色々心配になりますよね( ´_` )

  • まやや

    まやや

    今日は少しマシです♡上の方で胃なのかな?って思ったり😢ちょっとした身体の変化で心配になりますよね。。。

    • 11月28日