※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の友達とzoomで話していたら、自分の容姿にビックリ。鼻や歯のコンプレックスがあります。同じような経験の方いますか?

自分ってかなりブサイクだなーって冷静に思うことがあるんですが、同じ方いませんか?😂😂

少し前に学生時代の友達4人くらいで
zoomでお喋りしたんですが、
画面に映った中で自分がずば抜けてブスすぎて
少しビックリしてしまいました。笑

具体的に書くと
・目は厚めの一重
・鼻はぺちゃんこニンニク鼻
・歯並びガタガタで出っ歯で口元が前に出てる

です😂
こんな顔でも結婚できて幸せではありますが、
画面上で客観的に見ると衝撃でした。笑笑

特に鼻って大事ですね!!
他の友達はみんな鼻筋通っててみんなスッピンでも整ってみえました…

同じように思う方いませんかね?😂

コメント

2児のママになる25歳

わかります(笑)鏡で見てる自分と客観的にふいに撮られた写真が違いすぎてびっくりします(笑)それみて凹むけどまあ結婚できたしとか思ったり(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗面所の鏡だとマシに見えるマジックありますよね😂
    あと最近マスク姿の自分に見慣れてるからか、顔の下半分が特にブスな自分としてはふいにマスクなしの顔見るとギョッとします笑

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

わかります、私も鼻がキツイです😂
全体的に濃いので、不法滞在の東南アジア人かと思われて職質されたり😭
普段マスク生活で隠れてるので、マスクとったときの衝撃がすごいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不法滞在の😂失礼ですが表現がおもしろくて笑っちゃいました😂
    私も多分マスク取ったらギョッとされてると思います😅
    もうずっとマスクでいい🤣

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よこからすみません

    わかります、、わたしはフィリピン系といわれます

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
ガミで見る顔はましにみえます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗面所の鏡だとマシに見えますよね😂
    でも明るいところでマスクなしの姿見るとエッ?こんなブスなオバサンだったっけ?🙄って脳がバグります。笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。インカメとかやばい

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノーマルのインカメってブスになるフィルターかかってますよね?😂
    インスタ見ててふいにインカメになった時の絶望感、、

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鏡に映る姿は偽の姿といいますよね。ビデオカメラとかがほんとみたいですが、なんか左右非対称でみててショックうけます。

    • 6月25日