※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

3歳の娘が夜中に腹痛を訴えています。痛みの具体的な場所や原因は不明。痛みが強くなり、顔がこわばることも。病院を検討していますか?

大至急おしえてください。
3歳の娘が
腹痛訴えてます
時間は22時00分前くらいからです。

最初はお腹痛いと言ってはいたがテレビ見ながらケラケラ笑っていられる程度でした。
寝る時間がすぎていたのでベットに入り少したった頃から
お腹痛いと泣き始めました。。

お腹の下の方を指さしていてどんな痛みかは分からない様です。

今は疲れ果てて寝ていますが
寝ているのなたまに顔がこわばり痛いと言います。

とりあえず様子みてますが
病院とか考えた方がいいでしょうか?
夜間見てくれる病院は調べました

コメント

あんどれ

#8000に電話してみましたか?
泣くくらい痛いなら連れて行きます💦

  • ぴーまん

    ぴーまん

    電話しました!
    お腹をのの字マッサージしてください、それでも泣くようなら病院受診してくださいと言われました、、
    のの字マッサージしようとしたら触らないでと怒られました。。
    今は寝てるので夜中起きてまだお腹痛いというようなら受診します。。

    • 6月24日
deleted user

便秘ではなさそうですか?
1回便秘で夜間救急連れていきました💦
#8000に電話すると、泣く程の痛みが30分続くなら受診してくださいと言われました。
うちは泣き叫んでたので便秘っぽくても別の病気だといけないから、浣腸はせずお腹をあっためて下さいと。
2回目はうんち出ないと泣いてたので夜間救急に電話して指示を仰ぎ、家にある浣腸で落ち着きました(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹をあっためるのも排便を促す為です!

    • 6月24日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    今は寝ているので様子みてますが寝ててもお腹が痛い様で
    ヘンヘン言ってます、、
    お腹は温めてるのですがなかなか良くならないようです。。
    受信しようか迷います

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝れるようなら大丈夫そうな気もしますが…
    私なら再度#8000に電話して、前の電話ではこう言われて今この状態で…って事を伝えますかね💦
    心配ですよね😣💦

    • 6月25日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    今起きてお腹痛いと泣いています。
    ほんとどうしていいかわからないです😭
    再度電話、、してみます!ありがとうございます

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受診の方向で考えても良さそうですね😭💦
    是非電話してみてください!✨

    • 6月25日
ゆきんこ

胃腸炎とかではないですかね?
流行ってるみたいです😓
私は子供がお腹今痛いという時はとりあえず腹巻きさせて、
あとはトイレに座らせます。
でも寝れているようなら寝かせておいた方がいいのかなぁ〜🤔