※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘、寝る前ギャン泣き私が来るまで抱っこしないでただトントンしてる旦…

娘、寝る前ギャン泣き
私が来るまで抱っこしないでただトントンしてる旦那
私が抱っこして頑張って寝かしつけてる時は、ずーっと携帯いじって、私がため息ついたら、「変わるか?」と一言。
は??変わるか??じゃねーわ!!!!
そーゆーことばっかしてるから、娘どんどんママじゃないとダメになるんだよバーカ!!!

ま、でもママじゃなきゃダメって感じに優越感を感じるから別にいいけどね!!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ!めっちゃ分かります!!

お前父親だろ?変わる?じゃなくて率先してやれよ😂って思いません😗?

我が家もママっ子ですが優越感半端ないです🤭💗

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊💕
    そうなんですよ!!!!
    疑問形にしないで、率先して動けってなります😂😂

あと、うんちのオムツ替える時に、どんだけ爆うんちしても、私たちって1人で普通にかえれるじゃないですか?
    なのに、旦那が普通の量のうんちのオムツ替える時に、「足おさえてー!」って言われると、え、そんなんも自分でできないの??ってなります。笑

なんだかんだで文句言いつつ、ママっ子最高ですよね🤣❤️

• 6月25日